ここから本文です

熱が34度しかありません。 病院に行った方が良いのでしょうか? 33度と言うこと...

mog********さん

2015/6/1112:49:08

熱が34度しかありません。
病院に行った方が良いのでしょうか?
33度と言うこともありました

どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
5,063
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dir********さん

2015/6/1112:53:09

増えてはいるようですが、病院へ行って治療法があるのかどうか。
いいお医者さんなら、食事などの指導はしてくれるとは思います。
http://www.zenshakyo.org/kokorotokarada/feature/feature08.html

質問した人からのコメント

2015/6/12 16:45:35

治りました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2015/6/1112:54:58

体温計が壊れている…という事はありませんか?
平熱が34℃前後だと命にかかわります。
もし本当に34℃以下に何度もなるのであればすぐに病院へ行かれた方がいいです。