ここから本文です

自動車についてなんですけど、 ギャルはスズキ ワゴンR RRが僕は似合うと思うんで...

oda********さん

2015/6/1118:57:17

自動車についてなんですけど、
ギャルはスズキ ワゴンR RRが僕は似合うと思うんですが、
トヨタbBの2代目のほうは「トヨタのミュージックプレイヤー」

と言うキャッチコピーがついていてBボーイ向けの様ですが、
僕は初代も2代目も似合うと思いますが、皆さんはいかがですか?
また、ギャル、またはBボーイが乗るとかっこいい車はありますか?
・トヨタ bB
・トヨタ VOXY(初代)
・トヨタ ハイエース
・ホンダ S-MX
・ホンダステップワゴンスパーダ(初代)
・ホンダ ライフダンク
・スズキ ワゴンR RR
・ダイハツムーヴカスタム(エアロダウンカスタム・カスタム2005年式)
・三菱 EK
これぐらいかな?ちょっと下手な文章ですみませんが、回答をお待ちしております!

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wah********さん

編集あり2015/6/1616:04:59

B-BOYはオデッセイ、ステップワゴン、ストリーム、bBのシャコタン。ギャルはムーヴ、ワゴンR、タントのシャコタン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2b********さん

2015/6/1815:25:11

私の友人の娘(18才)ギャルは、黒色のゼロクラウンに乗り、車高調を組み、フルスモークにタイヤはハの字をかいて走っていますよ。

その娘の友達(女の子)達も、黒色のフーガや、黒色のシーマ・黒色のレクサスIS・黒色のマジェスタ等に乗っていますよ。

みんな車命って感じです。

ama********さん

編集あり2015/6/1122:03:01

ギャル……FIAT500、MINI、ミラココア、コペン、N-ONE、スマート、iQ……小さく小回りの効く車両

B-BOY……大排気量のアメリカ旧車、センチュリー、デボネア、プレジデント……無駄にデカイ車両