ここから本文です

シンクロ召喚って生け贄と違って星はピッタリではないとシンクロ出来ないんですか?

ルーカスさん

2015/6/1119:25:34

シンクロ召喚って生け贄と違って星はピッタリではないとシンクロ出来ないんですか?

例えば普通のアドバンス召喚だと星6のモンスターは一体生け贄にすれば召喚できるじゃないですか?

閲覧数:
726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysn********さん

2015/6/1119:28:14

もちろんピッタリじゃないといけません

質問した人からのコメント

2015/6/11 21:23:56

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eee********さん

2015/6/1119:29:02

できません。

シンクロはチューナーと非チューナーの星を合計した数がぴったりのシンクロモンスターを召喚する召喚方法です(組み合わせには個体差があります)。

Yahoo!知恵袋 特別企画