ここから本文です

離婚したいと思いますか?

dai********さん

2015/6/1120:02:51

離婚したいと思いますか?

閲覧数:
2,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2015/6/1201:24:15

離婚したいと、何度も思った事あります。
まだ、離婚はしていませんが、自分の年齢とかを考えると、この先、一人もどうなのかなって、踏みとどまっているだけです。

質問した人からのコメント

2015/6/17 22:00:14

難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxh********さん

2015/6/1201:18:58

そうですねえ。

主人が他に女作ったら

考えます。

tsy********さん

2015/6/1122:53:06

思いません。
既に人生の折り返し地点です。
離婚して新しい人生を始める気力も体力も根性もありません。

離婚を言い渡されないのが不思議な位です。(;'∀')