ここから本文です

永久脱毛をしたいのですが,いいエステや病院を知ってる方教えて下さい♪゜又,おす...

sakvranboさん

2008/2/601:01:45

永久脱毛をしたいのですが,いいエステや病院を知ってる方教えて下さい♪゜又,おすすめの脱毛方法も聞きたいです。


心配なので,芸能人やモデルさんが利用するようなところでやりたいです☆


高Ⅰです。埼玉県でお願いします。

永久脱毛したことある方や,エステなどで働いている方ぜひぜひ聞かせて下さい・∨・☆

閲覧数:
10,832
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/2/621:34:23

エステティシャンをしてます。
永久脱毛だと電気脱毛です。
レーザーや光は永久ではないです。
何ヶ月以上なら永久と言ってもいいという法律があるんです。
(カロリー0なのに少しカロリーが入ってるのと同じです)



レーザーや光は時間も短くて金額も安いのですがだいたい2年間保証くらいです。

逆に永久脱毛は毛の量や濃さによって値段も時間も変わってくるので
ン十万になってしまいます。



大手ならみんな有資格者(電気美容脱毛検定)なので安心だけど
化粧品代などもかかるのでやはり個人サロンよ病院よりは高くなります。

大手で永久脱毛をやってるのだミスパリですね。

個人サロンで電気脱毛をしているところは少ないんですが
レーザーや光は先月までOLしてたけど今日から脱毛に入ります☆
って方もいるので不安と言えば不安ですね…。

エステでも全然電気脱毛できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。