ここから本文です

かっこいいおしゃれなバンド・曲を教えてください。 The Cheserasera the quiet ...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1200:28:16

かっこいいおしゃれなバンド・曲を教えてください。
The Cheserasera
the quiet room
the band apart
とか好みです。

上記バンドのお勧め曲もありましたら、お願いします^^

閲覧数:
387
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2015/6/1200:48:20

森広隆
www.youtube.com/watch?v=dOncp2oJrsQ
unchain
www.youtube.com/watch?v=UOcXeXFRkXs
ice
www.youtube.com/watch?v=uLgsf0hVad4
bahashishi
www.youtube.com/watch?v=qJy1vHjBFDM
kyeco
www.youtube.com/watch?v=I6R8-mwOa60
さかいゆう
www.youtube.com/watch?v=ipWDcLdI104
scoobie do
www.youtube.com/watch?v=yJfGJvRQXyw
nona reeves
www.youtube.com/watch?v=0mmR73pDIBw

どんぴしゃなんじゃないでしょうか?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/18 00:05:22

liveongen0123さん、まさにどんぴしゃですw
みなさんのおかげでお気に入りが幾つか見つかりました(^^♪
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/6/1509:46:34

とりあえずおしゃれで思いついたのは…
・cero - マウンテンマウンテン
https://youtu.be/STXZGjV9Yzw

・The fin. - Circle On The Snows
・Homecomings - I Want You Back

この辺ですね!
質問者様の好みに合いそうな曲だとこちら↓はいかがでしょうか?
・LAMP IN TERREN - 緑閃光
https://youtu.be/d1239V3xkY4


最後に洋楽ですが最高におしゃれな曲をご紹介!
・The Pains Of Being Pure At Heart - Say No To Love
https://youtu.be/qMyURfKRTEM

・Lucy Rose - Shiver
・exlovers - You Forget So Easily


URLがない曲もYouTubeで検索すれば一発なので
一度聴いてみてください(^^)
そしてお気に入りが見つかれば幸いです!

cph********さん

2015/6/1205:42:35

・te'
・SPECIAL OTHERS
・the pillows
・SAKEROCK
・グレイプバイン
・スーパーカー
・ハイエイタス

この辺りオススメです