ここから本文です

真性包茎矯正器具「キトー君」について。

chi********さん

2015/6/1205:03:11

真性包茎矯正器具「キトー君」について。

ます僕はキトー君の開発者やその関係者ではありません!都内の大学生です。
その点を踏まえた上で本題に入らせていただきます!

実際キトー君って効果ありますよね?
使ったことはないのですが、かなり大きめのピアスなどを入れる前段階として徐々に耳の皮を伸ばしていくことが可能なように包皮も伸ばすことができるのではないでしょうか?
たしかに手術するのが一番だと思いますが真性包茎から仮性包茎になれば十分!という方であればキトー君の方が安上がりなのは事実ですよね?

いろんな人の回答をお待ちしております!

閲覧数:
3,103
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2015/6/1419:22:31

キトー君は合う人には効果絶大だと思います。
包皮輪が狭すぎてキトー君が入らないという方には使用することができないので合わないと思います。しかし、包皮輪にキトー君が入る真性包茎の人なら自力で治療が可能です。
実際私も自力で皮を全く剥くことができませんでしたがキトー君を使って1ヶ月半ほど毎日皮を広げていたら剥けるようになりました。
勃起した状態でも剥けるようにキトー君の広げられる最大のところで毎日皮を広げて、無事仮性包茎になりました。

キトー君が使える人ならキトー君のほうが安上がりですし手術の不安もなくていいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる