ここから本文です

この人はAKB48総選挙第20位の人ですか?

sumouzz628さん

2015/6/1209:22:56

この人はAKB48総選挙第20位の人ですか?

AKB48総選挙,大矢真那,SKE48,斉藤優里,人,乃木坂,たん

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1209:27:29

第20位のSKE48の大矢真那ちゃんには見えないよ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1916:52:56

たんたんたん、ゆったんたん!

tdrmaestroさん

2015/6/1215:55:29

この子は乃木坂46の斉藤優里