ここから本文です

山田涼介くんの彼女説について。 2日ほど前からTwitterで山田くんの彼女説がでて...

jum********さん

2015/6/1209:35:22

山田涼介くんの彼女説について。
2日ほど前からTwitterで山田くんの彼女説がでています。お台場で彼女らしき人と一緒にいたんだとか。その時の服装は真っ黒な服に帽子、マスクだったそうです。

これについては写真などないので確かな情報ではないです。顔マネさんの可能性もあります。
ですが、新たな情報が入ってきました。
Hey!Say!JUMPが公式でしているブログJUMPpaperで山田くんが担当のとき、1週間ほど前に沖縄に友達と2人で行ってきました。という内容のブログが更新されていました。
山田くんが更新したのは1月11日なのですが、1月9日にアメブロで女友達と沖縄に行ってきました。という内容のブログを更新している方がいたそうなんです。そのブログの内容は山田くんのものと全く同じでした。食べたものも行った場所もほぼ確実でした。誰かがその方のブログやTwitterのアカウントを見つけ
真相を確かめる為に質問していたみたいなのですが、今ではブログは「根も葉もない噂をたてられているのでしばらく更新しません。」となっており、Twitterでは「噂がたてられているのでアカウント移します。」となっております。Twitterの内容は山田くんが体調が悪いとなっている時に韓国語で「私が支えるから」など、山田くんに向けて言っている言葉がいろいろあったみたいです。
ブログも閉鎖される前に全部見た方がいて
その方によると、ほとんど山田くんより先に彼女と思われている方が発言し、その後に山田くんが同じこと言っているみたいなんです。

真相は良く分からないですが、私はあまり信じていないです。
山田くんといえばプロ意識が高いなど言われていますし私も見ていてそう思います。
最新の雑誌では伊野尾くんとの会話で結婚の話になり、山田くんは「結婚願望はすごくある!できるだけ早く結婚したい!絶対する!
相手さえいればだけどね…(笑)」と言っていました。私はこれを信じたいですね。笑

山田くんのファンの方はどう思いますか?
山田くんを信じますか?
彼女設についてどう思っているのか聞かせて頂きたいです。

※私は山田くんのファンです。ファンの方を動揺させたいとか傷つけたいなど決してそんなことはないので意見を聞かせてください…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2015/6/1310:42:15

そうなんですね~、、
お台場のお話は知っていましたが、沖縄のお話は知りませんでした、

でも彼女も「根も葉もない噂」と否定しているし、山田くんも相手はいないというような発言をされているし、信じてみようかなと私は思います!!
それに、山田くんはプロ意識が高いし、最近忙しいだろうし彼女にかまっていられないんじゃないかな?と思います!!

でも、ジャニーズだって恋はするだろうし、私はずっと応援し続けますかね!!

長々とごめんなさい。

質問した人からのコメント

2015/6/14 01:11:20

回答いただきありがとうございました!
どうやら今回の話は一人の方が二人を演じ
自作自演していた可能性が高いと言われています!ですので、この話は信じない方がいいですね!
お騒がせしてしまってすいませんでした。

これからも山田くんを応援し続けましょう(^◇^)

「山田涼介 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1217:48:14

同じく山田涼介の大ファンです!
そのような噂があるのですか…。
かなりショックですね…。
私は嘘だと信じます!!!

hey********さん

2015/6/1214:35:43

山田涼介に結婚前提の彼女はいますが、山田涼介を信じたいです。因みに岡本圭人にも結婚前提の彼女はいますが。2人とも一般人です。

oni********さん

2015/6/1210:49:44

キスマイがあんなことになったので
平成ジャンプも落としてやろうって感じでしょう(笑)

人気知名度が一番近いグループでしたからね。

閉鎖される前のブログの魚拓ぐらい無いとファンは相手にもしないでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる