ここから本文です

ピザと一緒に食べたい サイドメニューとピザ 食べた後にデザートを 食べるなら...

fut********さん

2015/6/1209:36:28

ピザと一緒に食べたい
サイドメニューとピザ
食べた後にデザートを
食べるなら何を食べたいですか?
教えてください。

閲覧数:
1,699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/6/1220:31:15

サイドメニューはフライドポテト、
デザートはアイス。

質問した人からのコメント

2015/6/17 16:18:45

私もです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2015/6/1210:13:32

フルーツパフェ。は難しいだろうからアイスかな?

eby********さん

2015/6/1209:37:13

メニューっていうか、とにかくコーラ飲みたくなります。