ここから本文です

病院の受付の人って

big********さん

2015/6/1212:32:40

病院の受付の人って

性格悪い人が
多くないですか?
もちろん違う人もいますが
よく患者の悪口を聞こえるように
言ってるのを聞きます。

閲覧数:
2,837
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/6/1414:44:16

性格キツい人が多いと言われてますね。
知恵袋内の医療従事者と思われる人の回答などを細かく見ていけば、わかるかも知れませんよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pko********さん

2015/6/1513:33:09

病院に限らず、受付業務の人は、日本全国
大勢います。性格の悪い人もいれば、いい
人もいます。ですが、大多数の人は、いい
と迄もいかなくても、ごく普通の人です。
貴方が、たまたま、通っているいくつかの
病院で、そのように、感じたのだと思います。
結論ですが、病院の受付の人は、性格が悪い
人が多いとは、いい切れないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2015/6/1217:21:38

あなたに確信バイアスが働いているせいでしょう。
広く統計をとればそうでもないと思いますが。