ここから本文です

GSX250EザリとGSX250Tってなにが違うんですか?同じマフラーつけても音とか全然変...

ぺーぺーさん

2015/6/1216:11:37

GSX250EザリとGSX250Tってなにが違うんですか?同じマフラーつけても音とか全然変わりますか?いろいろ教えてください!お願いします。

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2015/6/1216:21:51

Eがヨーロピアンタイプで、Tがアメリカンタイプ。基本的にエンジン同じ。
「ザリ」は通称で、名前じゃないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2015/6/1502:19:28

「T」は、アメリカンじゃない

qkp********さん

2015/6/1218:36:55

外装と他の一部が違うだけで全部同じ。先に回答している人のが正解。マフラー換えたところで何も変わらない。