ここから本文です

MAJORのとし君の結婚相手は美穂ちゃんですか?

yam********さん

2015/6/1218:13:12

MAJORのとし君の結婚相手は美穂ちゃんですか?

補足妹なのは分かっていますが、他にとし君と接点のある子が思い当たりません。
もしかして妹と一線超えちゃった?と思いこの質問をしました。

閲覧数:
42,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaa********さん

編集あり2015/6/1218:39:55

美穂は確か妹だったはずだから結婚なんか出来ないと思うぜ

なるほど。
佐藤と接点?があると言えば他には夢島特訓前にクッキーを渡した女がいたくらいだしね。
あとはメジャーで本塁打王になったと言ってたから、その縁でバッツのオーナーと結婚したかも知れないね。
眉村と早乙女二軍監督と結婚させたメジャー作者なら有り得なくはないと思うんだが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loc********さん

2015/6/1507:33:39

個人的には
横浜リトルの川瀬涼子か
友ノ浦中の鈴木綾音が
有力ですが、原作では
2人とも途中から登場していません。なのでそこらへんの女と
結婚した可能性が高いですね。

美穂ちゃんではないのは
たしかです。
兄妹にしては
ラブラブでしたけど。