ここから本文です

最近夜眠れなくなりました。昔まではちゃんと21時とかに寝て6時ぐらいに起きれてた...

lv0********さん

2015/6/1305:48:51

最近夜眠れなくなりました。昔まではちゃんと21時とかに寝て6時ぐらいに起きれてたのですが…

最近になって6時ぐらいに寝て14時に起きるようになってしまいました…
どうすれば昔みたいに早く寝れますか…

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/6/1306:31:52

夜型人間が普通に成ろうと思うなら一回寝ずに過ごす事でしょうね。
若いときはどうしても音のしない夜にゴソゴソ?
体に言い分けないですよね。
それと適度な運動を入れると眠れる様に成ると思いますが?
それと今から寝るんだという意味も入れて布団に入る目を瞑る事をすれば良いそうですよ。

質問した人からのコメント

2015/6/13 11:54:45

わかりました!
そうしてみます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moz********さん

2015/6/1305:59:51

毎日決まった時刻に起き、決まった時刻に寝るようにしたらいいと思います。
自分の生活サイクルをしっかり作ることです。
朝寝て昼に起きるのですか?
夜勤をしているのでなければ、夜寝て朝起きるようにした方がいいです。
昼に起きて、夜眠れなければ、朝寝ないでずっと起きていて、夜になったら寝ればいいです。