ここから本文です

サッカー女子W杯 日本 vs エクアドル スコア予想は?

sik********さん

2015/6/1311:14:43

サッカー女子W杯 日本 vs エクアドル スコア予想は?

閲覧数:
350
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/6/1409:41:15

エクアドルの今大会の2試合を見る限り明らかに最終ラインの守備が雑でザル状態なので少なくとも日本なら3点以上とる事は可能かなとは思いますが、問題は今の日本にそれだけの攻撃力と決定力があるかどうかって事。

その証拠として初戦のスイス戦も結局は安藤が倒された事によって得た宮間のPKによる1得点だけだったし、カメルーン戦では鮫島と菅澤によって2得点を挙げたもののシュート数が4本と明らかなる攻撃力と決定力不足だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/6/1313:02:29

日本5-0エクアドルと予想します。

dre********さん

2015/6/1314:03:21

日本 11-0エクアドル

日本がまたメンバーを大幅に入れ替えたとしても、これぐらいは取れそうな予感

aya********さん

2015/6/1314:53:09

勝ち点1取れば1位通過決定!となれば無理をせず主力は温存でしょう、となると5点くらいであと相手チームが初の1得点をゲットという感じで5-1を予想します。

tot********さん

2015/6/1407:46:38

8-2でなでしこの勝ちと予想