ここから本文です

格安スマホの利用料の支払い方法は、クレジットカードでの支払いが主流のようです...

djb********さん

2015/6/1312:34:14

格安スマホの利用料の支払い方法は、クレジットカードでの支払いが主流のようですが、コンビニ支払いとか銀行口座引き落としはできないのでしょうか?
できるとしたら、どこの格安スマホでしょ

うか?

閲覧数:
334
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2015/6/1421:12:19

拝見しました
他の方もかきてますが

コンビニや引き落としできる会社とNTTのテーブルまるごと決算やKDDIのまとめて請求扱いなら対応可能な会社にわかれます

利用される会社によって一年契約など条件付の場合があります。

これ以外の会社はクレジット扱いなので銀行口座扱いのVISAやJCBデビットカードであれば使える所多く

銀行側又会社側が取り扱い許可あればつかえますのでクレジットカード持ちたくない場合はおすすめ

質問した人からのコメント

2015/6/19 20:41:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2015/6/1421:16:11

クレカが必要になるのは端末代の分割支払いが発生するから。
端末を分割で買う場合はクレカ必須と言っていい。

端末は自前で用意して格安SIMだけ契約するなら銀行引き落としでも可能なところはある。

dro********さん

2015/6/1313:12:09

ocnモバイルoneなら口座振替出来るよ。