ここから本文です

タイムラインでえあるっていうやつに指名手配犯扱いされたんですけど、自分はなん...

dat********さん

2015/6/1319:31:45

タイムラインでえあるっていうやつに指名手配犯扱いされたんですけど、自分はなんも犯罪とかしてないのに指名手配犯扱いされました。これって警察もしくはライン運営会社に報告した方がいいのではないでしょうか。

閲覧数:
19,544
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2015/6/1417:07:53

それは指名手配扱いされているのでは
なくて、その投稿の青い文字を
タッチした人自身のホーム画面に
行くとゆう単なる遊びです。笑
だから、私がもし、そのタイムライン
で青い文字の所をタッチすると、
私のホーム画面に行きます。笑笑
なので、きにする必要はないですよ!

質問した人からのコメント

2015/6/20 12:28:39

ありがとうございました(^O^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2015/6/1414:57:42

警察に通報すべきかと。
そのタイムラインが他の方にも公開されてるものであれば侮辱罪にあたるかと思います。