ここから本文です

西鋭夫さん?でしたかね? このヤフーでもさんざんPRしてますが、今更感ハンパない...

tek********さん

2015/6/1400:53:01

西鋭夫さん?でしたかね? このヤフーでもさんざんPRしてますが、今更感ハンパないないです。どんな偉い先生か知りませんが明治維新の黒幕?

よりこの先生担いで金儲けしようとしてる黒幕知りたいです。 どこの誰ですか?

閲覧数:
8,241
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2015/6/1816:59:27

送料だけだっつうから金払って全部聞いたけど。がっくりしたよ。
世界史をちゃんと勉強してりゃあ常識の話ばかり。
この人の経歴でこの程度しか語れないなら、維新を真剣に研究したことないよ。

「西鋭夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2015/6/1401:09:40

広告単価がええんかもな
ブログやらにアフリ貼って小遣い稼ぎしとる奴らが多いで。
携帯でパケ定がなかった昔は1クリック40円なんつー広告もあって、つづく。

umi********さん

2015/6/1401:07:31

西某はモラロジー関係者ですので、その辺りのバカウヨも背後にいるのではないでしょうか。

ちなみに西某はスタンフォード大学教授と詐称していますが、実際のポジションはResearch Fellow=研究員です。たいしたモラルの持ち主です。