2015年現在で、スカーレットピンパーネルのショーヴランを演じきることができる宝塚の男役さんは、誰を思い浮かびますか?再演を熱烈に希望しております。パーシーができる人は思い浮かぶんです

2015年現在で、スカーレットピンパーネルのショーヴランを演じきることができる宝塚の男役さんは、誰を思い浮かびますか?再演を熱烈に希望しております。パーシーができる人は思い浮かぶんです が‥。

宝塚5,209閲覧

ベストアンサー

1

私もスカピン再演を強く願う者です。 パーシーとマルグリットが 一番似合うコンビというと もう北翔さん、妃海さんコンビしか 今の5組のなかでは いないんじゃないかと 思っています… ↑あくまで私の考えですが…。 けど星のなかでショーヴラン… 2番手の紅さんは悪役を 演じられることが多いですが ショーヴランという役は 彼女が演じれる悪役のジャンルとは またちょっと違うような 気もするんですよね…。 真風さんが星組に在籍していれば ぜひにショーヴランを していただきたい (少し早熟な感じはありますが、 オーラや歌唱力が申し分ないと 思うのですが…) と思いましたね~! あとは花組で見事2番手に なられた芹香さんも 魅力的に演じて下さるのでは…。 ルックス的にいうと (黙って立っているならば…) 柚香さんに演じて頂きたいとも 思いますが、歌唱力にやや難あり との印象があるので やはり私が考えるに 真風さんか芹香さんかなあと… 本当に個人的な一意見ですので お気を悪くされたらすみませんm(__)m

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もパーシーを演じることが出来るのは北翔さん以外考えられません。(トップになった暁には、望海さんも素敵だと思います。)ただ、ショーヴランを考えた時、まだ再演の時期は熟していないんだろうか、と悶々としております。同じ意見の方がいて良かったです。ご回答誠にありがとうございました。どうか、近々再演がありますように‥。