ここから本文です

ワキガの遺伝が心配で子づくりを迷っています。私、旦那ともにワキガです。 2人娘...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1422:49:53

ワキガの遺伝が心配で子づくりを迷っています。私、旦那ともにワキガです。
2人娘がいますが、耳垢が湿っておりワキガ体質だと思っています。私は成人してから臭いが出たようで学生時代には嫌

な思いはしませんでしたが、気を遣い続けていました。子ども達には嫌な思いをさせない為にケアの仕方を教えたり塗り薬、また手術費用などお金を貯める努力はします。
しかしどうしても3人目が欲しくなりました。
ワキガを遺伝させてしまう可能性があるのに妊娠を希望するのは良くないですか?
私の母方に外国籍の方がおりそこからの遺伝です。海外ではワキガは騒がれないのに日本に生まれたばかりに体臭に悩まされつらいです。
手術をしても傷が残ったり術後臭や、陰部も臭ったりとなぜワキガに生まれてしまったのかと悩んだこともあります。同じ思いを子ども達にはさせたくないのならこれ以上子どもを作らない方がいいでしょうか?

閲覧数:
16,750
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2015/6/1512:27:34

わきが体質だとしても、必ず治せるので、お子さんがワキガだと分かった時点で治してあげればいいだけです。

自力でわきがを治す方法ガイド

で紹介されている方法で、わきがを自分で完璧に治せるので、短期間で治したいのであれば、すぐにでもやってみるといいと思います。

かなり酷いわきが症の方でも1~2週間でワキガが無くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

新潟さん

2015/6/2121:19:27

たくさんbabyを産んで下さい♪
医学は進歩してますから大丈夫です。

myu********さん

2015/6/2022:25:32

最近の治療薬も従来の物よりかなり良く
なっていて、におい成分を抑える事ができる
商品があります。

夏なので汗をかいてしまうので、その夏だけ
を乗り越えてしまうとにおいは、多少おさま
るので、夏だけ使っています。

質問者さんのにおいの程度はわかりませんが、
ワキガ対策商品も進化しているので、試せる
ものは試して、においの目立つ夏を乗り越え
る事からはじめてみてはいかがでしょうか?

返金保障も付いているので安心して試してみ
てはどうでしょうか?

http://noande.hahaue.com/

最近の治療薬も従来の物よりかなり良く
なっていて、におい成分を抑える事ができる
商品があります。...

hiw********さん

2015/6/1912:55:19

ワキガも本人にとっては深刻な問題ですけど、改善策があるしなんとでもなると思いますよ。
ワキガになりやすい家系でも、必ずワキガになるということでもないですしね。
手術の傷はウルセラドライ(http://www.ultheradry.com/)のような機器治療ならメスを入れないので安心です。

もっと辛い条件でも子育てをしている人はたくさんいますし、質問者さんご夫婦が3人目を欲しいと思うなら問題ないです。

sle********さん

2015/6/1609:49:37

ある程度、食事などで体臭は抑えられるそうですよ。

「気になる自分の体臭 それを知る方法があった!対策は?」
http://matome.naver.jp/odai/2143312208720564501

ここに書いてあるけど、6割の人が自分の臭いを気にしているそうです。
というか、全く無臭の人なんていないですよ。

psy********さん

2015/6/1513:42:29

女の子だとスソワキガにもなります。
優勢遺伝でワキガは遺伝していきます。思春期あたりから発症する事が多く、夏場など周りの人にとってはたまりません。
ワキガはその場から立ち去ればいいですが、スソワキガは行為をしてる最中にも臭うので立ち去れませんよね?
私も何度かそんな女性と行為した事がありますが、正直萎えます。腰振ってても、アソコからワキガ臭がめちゃくちゃして布団の中はワキガ臭が充満してて、もうセックスしてるのか何してるのか分かりません。舐めるなんて絶対にありえませんし、臭いはちょっとやそっとじゃ取れません。
本人には可哀想ですが、私にはワキガの人は絶対ムリです。
行為した後に二度とこの人とはムリだと思いますもんね。いくら綺麗な女優やアイドルでもムリです。
嫌でしょ?自分の子供がこんな風に思われるのは。
本人はワキガやスソワキガを自覚した時、もっともっと辛い思いをしますよ。仮に手術しても、遺伝なので次世代にでます。
特にあなたの場合は夫婦揃ってワキガでしょ?100%遺伝します。
それを考えて子づくりして下さい。子供に罪はありませんので。