ここから本文です

フィリピンにしらね売りますか?ほかにPー3Cとかおやしお型潜水艦、自衛隊の中古売...

yur********さん

2015/6/1423:00:00

フィリピンにしらね売りますか?ほかにPー3Cとかおやしお型潜水艦、自衛隊の中古売ってもいいのでしょうか?

閲覧数:
870
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef1********さん

編集あり2015/6/1512:49:47

◎フィリピン海軍には、潜水艦やP- 3C購入予算無いです。
※例え中古艦艇でも無理です。

※フィリピン海軍には、艦載ヘリも保有してないので、艦載ヘリ搭載駆逐艦も無意味ですね!


◎フィリピンの国防費:32億ドル
※参考迄に自衛隊防衛費:500億ドル

◎フィリピン海軍には、潜水艦も哨戒機も保有してないので、運用ノウハウ全く無いです。

◎因みに日本国ODA (政府開発援助)によりフィリピンの沿岸警備隊に10隻の巡視艇供与決定してます。


◎フィリピン海軍の主力は、元米沿岸警備隊の警備艦です↓の写真!

◎フィリピン海軍には、潜水艦やP- 3C購入予算無いです。
※例え中古艦艇でも無理です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kentamchanさん

2015/6/1511:52:34

まあ、中国が新型艦や新型機を導入していますから、日本も新型を導入せざるを得ないです。結果、旧式になった艦船が出て、フィリピンが必要なら売っても良いと思います。