ここから本文です

「乃木坂工事中」の斎藤ちはるさん、どうでしたか?

乃木坂の福神漬けさん

2015/6/1500:29:59

「乃木坂工事中」の斎藤ちはるさん、どうでしたか?

斎藤ちはる,乃木坂工事中,フラフープ,スタジオ,毎週アンダーメンバー,くだり,まっつんタイプ

閲覧数:
520
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2015/6/1513:10:01

自分から仕掛けていって笑いを取りに行くという意味では、
かずみん、まっつんタイプのメンバーですね。
フラフープのくだり面白かったですw
これも毎週アンダーメンバーがスタジオに呼ばれるように改善された
おかげですね。

10thで選抜に選ばれて、乃木どこに毎週出ていた時も面白かったので
もっとスタジオ呼んでほしいですね!

質問した人からのコメント

2015/6/17 12:45:14

個人的には美形揃いの乃木坂46の中でも
一番の美人さんだと思うので、もっとスタジオに呼んで欲しいです。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gnf********さん

2015/6/1512:16:22

フラフープが大爆笑でした。