ここから本文です

ウエットスーツの下はアンダーアーマーのスパッツのような物がいいのでしょうか?

bas********さん

2015/6/1516:15:43

ウエットスーツの下はアンダーアーマーのスパッツのような物がいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/6/1721:45:30

(; ・`ω・´) うん?!アニキ、>ライザップの2ヶ月後・・・?!

ボディービルダーの如く鍛え上げられた肉体なら、ビキニパンツもしくはノーパンがベストです♪( ̄∇ ̄=ノハーイ♪

あちきもわずか2カ月で見違えるような肉体美を手に入れました♪(★ ̄∀ ̄★)ノ

(; ・`ω・´) うん?!アニキ、>ライザップの2ヶ月後・・・?!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wo_********さん

2015/6/1718:35:38

かなり似た製品がダイビング用として
売られている位なので
代替品としては良いと思います

ちなみにウェットスーツは
水を生地に含んだ後その含んだ水が
移動せずに体温で温まりとどまる事により
保温効果を発揮する仕掛けです

なのでぴったりのウェットを素肌着た方が
ちょっと余裕のあるインナーを
一枚余分に着て中で水が動いてしまうより
温かいです

そういう意味ではアンダーアーマーの
コンプレッションタイプなら
理に適っています

またウェットが脱ぎ着しやすいという
副次的なメリットもありますね

aru********さん

2015/6/1518:43:12

水着製品の直にウエットスーツ着用し冷えるよりか、ハーフスパッツ水着製品+スイムシャツ+ウエットスーツと
MサイズならLサイズと1サイズ大きめのスイムシャツを着用すれば、多少なり動きは鈍くなるが、
水着製品の直にウエットスーツ着て潜水冷えするよりかは、いいはずですし、
船上でウエットスーツ上半身脱いでも、スイムシャツ製品次第ではそれなりに日焼けから防ぐ役目にもなり、basket4208さんにもいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2015/6/1516:40:53

お気に入りであれば何でもいいと思います。
ウエットを着る場合は体にぴちっとしたスパッツのようなタイプのほうが着やすいのは事実ですがウエアーについては水(海)に入っても問題ないものであれば好みのものでいいと思います。
ぴちっとしたタイプの水着が好きでない方もいるので好きでなければぴちっとしていない短パンタイプのものでもいいと思います。
ちなみに私は温暖な海域にいるので通常は普通のパンツ(トランクス)におそらく水着ではない短パンで海に入っています。
そして、寒いと思えばその上にウエットスーツを着用しています。
あまり型にとらわれずに自分スタイルで着心地がよく好きな装いでいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2015/6/1516:24:46

男性ならスパッツタイプがお勧めです。

ライザップの2ヶ月後くらいならビキニやバタフライとかでも似合うでしょうけど。(笑)

実際には、特に初心者はダボっとした海パンを履いてる方が多いですけど、ウェットを着慣れている人は大抵、小さ過ぎないピッタリ目で少し長めの海パンを愛用しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる