ここから本文です

GACKTさんのLIVEに行ったことのある人に質問です。

toy********さん

2015/6/1517:38:55

GACKTさんのLIVEに行ったことのある人に質問です。

いつの、何というタイトル?のLIVEに行きましたか?

生で聴くGACKTさんの歌声はどうでしたか?
GACKTさんはLIVEで全部の曲生歌で歌ってるんですか?

かっこよかったですか?

感想等を教えてください!!

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おもちさん

2015/6/1520:01:22

友達がGACKTさんファンで、毎回付き添い?のような感じで参加していました(*´∇`*)

5回?それ以上行ったかなぁ??

映画MOON CHILDをやっていたあたりです。
ツアー名などは分かりません、ごめんなさい。。

会場は大阪城ホールとかだったと思います。

動きがとにかく激しくて、パフォーマンスがスゴイ!と感じました。
歌は全部生歌と思ってたんですが…(違う場合あるんですか?( ̄□ ̄;)!!)

息づかいも激しかったし、ご本人が歌ってたと思いますよ~

ライヴはストーリーが完成されているような印象を受けました。
歌うだけでは無いと言うか。
曲があり、セットが組まれていて…
コンセプトがしっかりあるように感じます。

GACKTさんはカッコ良かったですよ!!
(特にファンでは無い私から見ても、です!!)

友達は毎回号泣してました~(●´mn`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/1518:07:11

7年前位のRR2です。

ジーザス、ゴーストが出たあたりです。

彼が会場の中に隠れてファンを観察してるのはファンのみなさんご承知のことですが、私は真っ先に彼を見つけたんですけど、彼と気づかなかったんですよ。彼氏に確認しても「違うだろ」でお仕舞い。「カッコイイ人がいるもんだな~、こっち見てるから良くみとこ」で終わってしまいました。その後彼のブログで本人だったと知るのですが。

ライブが始まって彼登場!とにかくカッコイイ、綺麗!2階席まで伝わってくる彼のロマンチストでナルシストなオーラ、びっくりしましたがこのくらいのキャラ持ってるから世に出たんだと納得。

生声はCDみたいに綺麗でしたよ。
彼のダンスは激しいので私的にはCDかな…と、でもMCでうたったU+Kのサビは完全に生でした。

曲数は残念ながら覚えてません。

彼のビジュアライブもそろそろ終わりの様なのでまた行きたいと思ってます。

Yahoo!知恵袋 特別企画