ここから本文です

youtubeのチャンネル名何にしたらいいですか?

yum********さん

2015/6/2220:00:02

youtubeのチャンネル名何にしたらいいですか?

教えて下さい。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2015/6/2222:10:58

趣味、好きなアニメ、ゲーム、音楽などから好きなの選んでつければいいと思います。
実名はやめといたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2015/6/2223:34:19

自分のあだ名とかにしたらどうですか?
もしイヤなら理想の名前でも・・・・。

nan********さん

2015/6/2223:10:47

「yumakotanagi_0609」でいいんじゃない?