ここから本文です

刀剣乱舞で大包平がどうしても出てこないんですが どこに行けば会えますか?

tya********さん

2015/6/1520:19:39

刀剣乱舞で大包平がどうしても出てこないんですが
どこに行けば会えますか?

いくら鍛刀しても来ないので資源が底を尽いてしまいそうです。

大包平とは同じ古備前派で兄弟のような付き合いをしていた間柄なので
一刻も早く本丸に来て欲しいです。

何か知っている方がいれば是非情報提供お願いします。

閲覧数:
1,967
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2015/6/1600:02:00

鶯丸さんお疲れ様です。
残念ながら、大包平の実装は来年になる予定です。
来年までたっぷりと資源をためて、遠征に備えて手伝い札を備蓄し、鍛冶場を拡張して待ちましょう。

  • 質問者

    tya********さん

    2015/6/1621:24:17

    来年、か…
    なら茶でも飲んで気長に待ってます
    鍛冶場、手入れ部屋は拡張済みなので
    備蓄を蓄えておくことにします。

    皆回答ありがとう

「刀剣乱舞 大包平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukidaromaさん

2015/6/1522:12:28

「来年実装予定(あくまでも)」です。
それ以上の詳細はまだ明らかになっていません。

ニコニコ生放送の番組内で、運営の方が仰っていました。
なので、今現在は…実装されていないので
何処を回ってもドロップしないし
資材を枯渇させても鍛刀でも出てきません。

早く実装して欲しいのは、審神者全員思っていることだと思います。
自分も、どんな御姿で来られるのか楽しみです。

ひろさん

2015/6/1521:46:54

私も大包平をひたすら待っています。はやく来てほしいですね。
ですが、そもそも実装もされてないので現在大包平はGETできません。
運営がニコ生かなんかで質問されたときには来年に大包平を実装します!とか言ってたらしいですが、どうなることやらーって感じですね。