ここから本文です

【急募】 高校1年生です。 文化祭で出し物をするのですが、何かいいアイデアは...

tot********さん

2015/6/1520:57:08

【急募】
高校1年生です。
文化祭で出し物をするのですが、何かいいアイデアはないでしょうか。
下記の要項に合う内容でお願いします。

【要項】
使用場所:普通の教室
注意事項:部屋

を暗くしてはいけない。

簡単なこと、些細なことでも結構です。よろしくお願いします。

閲覧数:
714
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2015/6/1521:33:29

私の娘の高校のクラスで、去年はピタゴラスイッチをしました。

なかなか 難しいと最初は大変だったようですが、 苦心して出来あがったものは、 最高に良かったです。

小さな 球を 転がすわけなので いつもころがしているわけではなく、 30分ごとに 観客を待たせ 座らせます。 そして 転がすわけです。

其の作り方は 本に載っています。 ネットにもあるでしょう。

特進のひと達でしたから、 頭のいい生徒たちです。
苦労磨るといいものが 出来ます。

レベル次第で どのような人にも出来ると思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/6/22 06:39:26

貴重なご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2015/6/1600:29:45

・娯楽・

縁日

カジノ

ポイント制ミニゲーム(ミリオンスプーンとか…)

・食品、販売・

メイド喫茶

コスプレ喫茶

このくらいですかね。少なくてすみません