ここから本文です

ヤフオクの表示画面が変わってしまいました。もとの画面に戻せないのでしょうか、...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1521:25:18

ヤフオクの表示画面が変わってしまいました。もとの画面に戻せないのでしょうか、教えてください。(本日から変わってしまいました)

閲覧数:
4,614
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2015/6/1521:35:07

本日商品ページがリニューアルされています。

お知らせ>機能追加/変更
商品ページリニューアルのお知らせ(6月15日)
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_1203/

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/15 22:08:27

お知らせを知りませんでした。ありがとうございました。
他の方もありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2015/6/1521:51:54

商品ページが6月15日に変更になりました。
そのため旧式の表示はできなくなりました。

ヤフオクの表示画面に不満があれば「ヤフオク!へのご意見」に通告するしかありません。不満の投書が多ければ、改善されるかもしれません。


https://feedback.ms.yahoo.co.jp/voc/auctions-voc/input

tur********さん

2015/6/1521:36:30

ヤフーに登録するときに、同意というボタンを押したじゃん

och********さん

2015/6/1521:31:23

ということは、新しいページ表示が気に入らないということか。
私はいいと思うが。

といってもそれぞれ自分の思うことなど好き放題言っていたのではキリがないが。今さら戻せないだろう。

しかし、いつまでも馴染めないでいるなら、取り残されていくしか仕方がないでしょう。