ここから本文です

妻を驚かせてやりたい。 夜、布団の中でブリーフに何が入っていたらビビってく...

kuw********さん

2015/6/1612:35:39

妻を驚かせてやりたい。

夜、布団の中でブリーフに何が入っていたらビビってくれるでしょうか?

閲覧数:
842
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2015/6/1905:07:02

剃毛なさってはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2015/6/23 05:39:53

やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

叶音さん

2015/6/2013:33:07

卵でもいれたらどうですかね?もっこりさせて。

s19********さん

2015/6/1905:07:18

質の悪いイタズラじゃ無くてもっとましな事したどうです?

仕事帰りに花買ってくとか

hat********さん

2015/6/1708:32:44

一輪の華が中に入ってたら、驚きと嬉しさと失望の入り交じった混沌とした感情に襲われて失禁します。

mid********さん

2015/6/1614:35:00

びっくりさせたいんじゃなくて、ビビらせたいの?ならばムカデ。

sug********さん

2015/6/1613:40:20

ブリーフ事態がダサくて驚きます。