ここから本文です

How old are you?

あべのべあさん

2015/6/1613:25:39

How old are you?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じんぽいさん

2015/6/1808:30:26

はおあんdhbvxzbんばshjdんgvbcvf

質問した人からのコメント

2015/6/18 08:31:00

ふざけるな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2015/6/1613:52:04

ちゃんちゃいでちゅ。

2015/6/1613:38:56

How old do I look?
(私は何歳でしょう?)