ここから本文です

なごり雪は伊勢正三といるかどっちがいいですか?

fx_site2010さん

2015/6/1615:46:06

なごり雪は伊勢正三といるかどっちがいいですか?

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umihoutukiさん

2015/6/1822:16:56

作詞作曲した伊勢正三の方が好きですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dancin_goghさん

2015/6/1615:51:13

イルカさんです。

あの歌詞を男が歌うと生々しくて&湿っぽくてなんかイヤです。

2015/6/1615:49:04

いるかです!少年の様な風貌で歌う姿が好きです!