ここから本文です

ラーメンの味噌、醤油などは味噌煮込みうどんや醤油味のうどんなんかはあるのに、...

oku********さん

2015/6/1616:54:13

ラーメンの味噌、醤油などは味噌煮込みうどんや醤油味のうどんなんかはあるのに、ラーメンで最も人気の「とんこつのうどん」は人気が無いのでしょうか?こってりとんこつうどん!ネーミングが悪いのでしょうか?

とんこつ,ラーメン,とんこつうどん,味噌煮込みうどん,ネーミング,豚骨うどん,豚カルビとんこつうどん

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
172
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

リクエストマッチ

2015/6/1617:24:14

とんこつも、うどんも
発症が九州で福岡なのかな?

福岡かどうかは置いといても、九州のイメージはあります

多分やったんだと思いますよ
豚骨うどん
多分あまりおいしくなかったんだと思いますよ

あと、白い物に白いものって
食欲削がれません?

牛乳ごはんみたいなw

質問した人からのコメント

2015/6/17 08:13:15

とんこつラーメンは白いですが食欲でます。
相性の問題でしょうか?ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdy********さん

リクエストマッチ

2015/6/1618:29:33

麺との相性が悪いのでは?とんこつは細麺がという固定概念
があるのかも。

afu********さん

リクエストマッチ

2015/6/1617:29:08

これでどうだ!!
あっさりとんこつ

kan********さん

リクエストマッチ

2015/6/1617:10:04

なか卯には、「豚カルビとんこつうどん」なるメニューが有ったのだよ。

なか卯には、「豚カルビとんこつうどん」なるメニューが有ったのだよ。

har********さん

リクエストマッチ

2015/6/1617:04:53

下に同意見ですね。はい。

par********さん

リクエストマッチ

2015/6/1616:59:56

豚骨うどんが無い代わりに、
カレーうどんやぶっかけうどんがあります♪(^^)d

ラーメンのコッテリはオッケーですが、
うどんはやっぱりコッテリよりサッパリの方がいいのでは?v(・∀・*)

豚骨うどんが無い代わりに、
カレーうどんやぶっかけうどんがあります♪(^^)d...