ここから本文です

Until Dawn ← 読み方おしえてくださいな 日本語のサブタイトルは、惨劇の山荘...

eme********さん

2015/6/1621:19:54

Until Dawn ← 読み方おしえてくださいな

日本語のサブタイトルは、惨劇の山荘ですが何か関係ある意味ですか?

補足なるほど、ゲーム内時間は一晩って事か

閲覧数:
5,164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/1621:22:33

あんてぃる・どーん。意味は「夜明けまで」です。

  • アバター

    ID非公開さん

    2015/6/1622:47:13

    ゲームのタイトルですか?
    自分は From Dusk Till Dawn、ふろむ・だすく・てぃる・どーん(日暮れから夜明けまで)という映画を思い出しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2015/6/1621:22:44

アンティル ドーン
夜明けまで