ここから本文です

オリコVISAカードのオリコポイントをツタヤポイントに移行したいですが、具体...

ken********さん

2015/6/1701:23:01

オリコVISAカードのオリコポイントをツタヤポイントに移行したいですが、具体的に、どうやったらできますか。ネットで出来ますか。クレジットカード

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2015/6/1703:36:29

オリコポイントゲートウェイで利用登録(無料)を行い、オリコポイントからTポイントに移行手続きします。(ヤフーIDが必要)
http://www.orico.co.jp/creditcard/point/exchange/alliance/tpoint/

オリコポイントゲートウェイ公式サイト
https://point.orico.co.jp/id/script/menu/gototop

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2015/6/1715:26:36

TポイントはYahoo!JapanIDに紐づけされてますので、
ポイント移行の際には、Yahoo!のID及びPWが必要です。
未登録の場合、登録しないと移行手続きが出来ません。