ここから本文です

大喜利◆真・ゲキアツ式単発大喜利~No.75 Q、朝寝ていると・・・天...

hka********さん

2015/6/1720:22:11

大喜利◆真・ゲキアツ式単発大喜利~No.75





Q、朝寝ていると・・・天使すぎる彼女が「おはヨーグルト!!」

そして、彼氏が彼女にひとこと。

ヨーグルト,No.75,ゲキアツ式単発大喜利,ひとこと,朝寝,執行モード デストロイ,レミッサ

閲覧数:
190
回答数:
31
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2015/6/1909:50:54

彼女「おはヨーグルト!!」
彼氏「おは..........あっ!!寝てる間に、ヨーグルト出ちゃってた (驚) !!」

オブラート ニ ヨーグルト デ ヒョウゲン シテミマシタ....<(_ _)>

質問した人からのコメント

2015/6/23 07:58:06

とりあえずサイテーです。ブルガリアで修行してきてください

たくさんの回答ありがとうどんDEATH

次の問題もよろしくまーちゅん^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/6/2217:01:32

ちょっとだけよ〜。
あんたも好きねぇ〜

チエ6

ken********さん

2015/6/2208:09:55

冬でもおいしく飲めるホットヨーグルト出ないかな?

mom********さん

2015/6/2121:54:35

デーモン小暮風に「お前をロウ人形にしてやろうか」と言って
二度寝する。
天使と悪魔の会話って成立しない気がする。

bub********さん

2015/6/2121:35:06

ヌッキリしてる?。。。。

pri********さん

2015/6/2119:08:33

そんなつまらないこと言う奴はベッドでお仕置きだ!