ここから本文です

兵庫県芦屋市にある「陽光苑」という施設を祖母が入所する事になったのですがこの...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1722:52:40

兵庫県芦屋市にある「陽光苑」という施設を祖母が入所する事になったのですがこの施設の評判などわかる方はおられませんか?

先日、系列施設である豊中市の「清豊苑」が虐待でニュースになったと知人から聞き不安になって質問しました

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kea********さん

2015/6/2011:02:03

あまり特定の施設をこのような場所で質問されない方がいいと思いますよ。

入所が決まったのであればそこの職員に偶然見られたら身元が分かりますし後々互いに嫌なイメージを持つのもいけませんし。

この質問は削除して色々検索された方がいいのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2015/6/2008:56:37

系列なら私刑が起きる可能性が否めないので

違う施設に変わられる事を御薦めします