ここから本文です

容量と動作速度重視でできるだけ安い自作PCの見積もりしてください。

pro********さん

2015/6/1807:35:18

容量と動作速度重視でできるだけ安い自作PCの見積もりしてください。

後々ゲームがもしたいのでそのときの増設するパーツも教えてもらえるとありがたいです。

お願いします。

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2015/6/1812:40:06

高校1年の君にも判るように言い換えるね。

「人数と成績重視でできるだけ家から近い学校をおしえてください。
後々クラブにも入りたいのでどんなクラブがあるかも教えてもらえるとありがたいです。」
君の質問は、この文章と同じです。
私たちは君の住んでいる処も知らないから、なんのアドバイスも出来ません。

それと同じことです。
容量って何を指してますか?(メモリですか、HDDですか)
動作速度って、何を意味してますか?(単にクロック周波数ですか、ベンチマークスコアですか)
安い自作PCって幾らくらいですか?(5万?10万?20万?)
ゲームってなんですか?(ブラウザゲームですか、MMOですか、FPSですか、2D/3Dどっちですか?)

質問するときは、必要な情報を提示するのが、「質問のルール」です。

質問した人からのコメント

2015/6/18 13:03:32

なるほど、例までつけてわかりやすかったです。
よく僕が高1とわかりましたね。
前の質問でも読んだのでしょうか?
これからはあなたの教えてくれたことに気をつけて質問しますね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2015/6/1812:12:00

自分で何もできない、する気のないアホガキに自作なんてできないよ

2015/6/1808:45:35

まず、「予算」を書かないと…。

sup********さん

2015/6/1807:59:57

容量?
なんの容量?

動作速度重視?
なんの動作速度?

dhf********さん

2015/6/1807:56:41

漠然としすぎて分からない。
HDDは現在 8TBまで販売されている。
「安い」というのがいくらなのか分からない。
ゲームの必要スペックも分からない。

遊ぶゲームが決まっているなら、ゲームのサイトに推奨スペックが書いてある。
最近のゲームであれば推奨PCなども紹介されているはずなので、そのスペックを参考に自分で必要なパーツを考えてみた方がいい。