ここから本文です

品川美容整形外科の1日脂肪取り スリムプログラム? 注射で脂肪をとかしていくも...

gjp********さん

2015/6/1809:50:19

品川美容整形外科の1日脂肪取り スリムプログラム?
注射で脂肪をとかしていくものなのですが施術したことある人いますか?

補足うちももおしりひざ300ccで考えているのですが効果があるのかリバウンドしないのか等教えてください

閲覧数:
45,270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2015/6/2215:56:50

私は3月〜5月に3回顔やせを受けて、同僚が3月に太ももを受けました。
顔やせは3回受けましたが、1回目はハリが出たのをすごく感じて、2回目はエラが目立つくらい効果が出て、エラにボトックス注射を打ちました;

同僚の太ももは裏側を受けていましたが、1ヶ月半で1.5cmくらいサイズダウンしてました。
数字で聞くと、そんな減らないんだと思いましたが、写真で見せてもらったら後ろ姿はかなりスッキリしていました。
今のところ戻っていないようです。

わたしは膝上が気になるので、今度受ける予定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口ゆうさん

2015/6/1918:57:49

まずどういった薬剤の材料なのかを確認してみてください。
FDA認可の材料でしょうか?

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

リバウンドしないと言う点で考えるとベイザーなどの脂肪吸引が一番痩身効果が期待できます。

脂肪溶解注射では、脂肪吸引程の効果は期待できません。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より

永山幸さんの画像

専門家

永山幸さん

2015/6/1811:42:27

品川美容整形ではありませんが、ガーデンクリニックで小顔注射(BNLS)とリジェンスリム http://www.garden-clinic.net/liposuction/regenslim.html をしたことはあります。

小顔注射は3日目くらいから効果を感じました。
人からも痩せた?と言われます。

注射が怖かったので点滴で寝た状態で注射してもらいましたので
起きたら施術が終わっていた感じです。

本当は脂肪吸引がしたいのですが、一切のダウンタイムが許されない状況なので注射にしました。

参考になさってみて下さい。

ガーデンクリニック
http://www.garden-clinic.net/

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)