ここから本文です

CDのラベルを作るろうと思うんですが、プリンタが無いんです。印刷とこはあります...

kab********さん

2015/6/1820:00:02

CDのラベルを作るろうと思うんですが、プリンタが無いんです。印刷とこはありますか?

やり方も教えて下さい。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2015/6/1910:26:28

プリンタを買いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2015/6/1901:45:06

盤面へ直接印刷するのであれば、それはレーベル印刷で、ラベル印刷とは一寸違います。
何れにせよ用紙を持ち込んで印刷が出来る所はありませんので、知人か友人にお願いするしかないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2015/6/1904:39:19

プリント業者を自分で検索すれば良い事。