ここから本文です

もしも、ピアノが弾けたなら~♪ どうしたいですか?

lin********さん

2015/6/1820:30:18

もしも、ピアノが弾けたなら~♪


どうしたいですか?

閲覧数:
136
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/6/1823:07:45

下の曲を弾いてみたい。
「ねこふんじゃった」と「犬のおまわりさん」を同時に弾くというもの。
興味があれば聴いてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=xrLAxO1S9po

質問した人からのコメント

2015/6/25 07:51:57

みなさま、ありがとうございました!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boi********さん

2015/6/2116:26:07

ピアノを弾きながら色んな女を口説きたいです(^^)

hoa********さん

2015/6/2113:13:27

「猫踏んじゃった」を思い切り弾きます。

tak********さん

2015/6/1916:08:48

私の演奏で憧れのあのスターに歌ってほしい♪

bhx********さん

2015/6/1915:40:59

親が習わしてくれなくて、娘は今バイエル練習中

わたしも出来る振りして出来ないやら

音大先生に小学生で習い

難しいの弾きますね

koh********さん

2015/6/1915:19:42

バイオリニストの石川綾子さんとセッションしてみたい。

バイオリニストの石川綾子さんとセッションしてみたい。