ここから本文です

旦那の元カノ(既婚者)がfacebookで旦那とやりとりをしていました。

アバター

ID非公開さん

2015/6/1820:33:03

旦那の元カノ(既婚者)がfacebookで旦那とやりとりをしていました。

内容は大体以下のようになります。
○○君、お久しぶりです。元気ですか?私は今年の1月に結婚しました。自分はもう若くないし、またその間重い病気になったから、焦って結婚しました。○○君ももちろん結婚したでしょう。
おかげ様で仕事も順調で、先日昇進しました。よく考えたら、それは○○君のおかげですね。昔、私が愚痴を言って、会社をやめようとした時、○○君が励ましてくれましたね!

旦那の回答は
お久しぶりです。
結婚おめでとうございます。
俺も結婚して、今年の冬に子供が産まれます。

元カノ→
おめでとうございます。
○○君はやっぱり結婚されましたね!相手はとても素敵な女性でしょう。
赤ちゃんが産まれたら写真を見せてくださいね!○○君の子供は絶対可愛いです!

その後旦那は無回答。

その元カノは何で今さら旦那にメールしたのでしょうか?おかしいですよね!
皆さんも結婚後、元カノや元カレにメールしますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2015/6/2319:57:24

Facebookとかで久々に発見したので、連絡しただけじゃないですか!?別段、例えばリアルに逢ったりと言うのは旦那さんの返しからしても無さそうですし。でもちょっとだけ元カノはメンヘラっぽいですね。わざわざ旦那さん(元彼)をそこまで持ち上げる必要はありませんからね。僕の推測ですが・・・元カノは未婚じゃないかと思います。そして子供の写真を送ったりしたら最後『やっぱり〇〇君の奥さんは私に似てるんだね。子供が私の小さい頃にそっくりだもん!』とか言い出すような雰囲気が文面からヒシヒシと伝わってきます。あ~恐い恐い。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる