ここから本文です

Iライン、Oラインのレーザー脱毛された方、痛みはどうでしたか?皮膚科でIOの脱毛...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1823:56:07

Iライン、Oラインのレーザー脱毛された方、痛みはどうでしたか?皮膚科でIOの脱毛(つるつる)を考えています。2年ほど前に皮膚科に通い、ワキ、ひざ下、Vライン(小さい▼)のレーザー脱毛を済

ませました。その時IとOもやるか迷いましたが、皮膚科の先生にめちゃくちゃ痛いと聞いてビビってやめました。が、最近になってやっぱりやっとけばよかったな、やりたい!という気持ちになっております。痛いのは覚悟してます、、が、どんなものでしたか?Vよりはるかに痛いですか?ちなみにIラインの生えてる範囲は少し広めかもしれません。

また同皮膚科で麻酔テープ?なるものもあると聞いたのですが、実際麻酔の効果ってあるのでしょうか。

閲覧数:
2,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/6/1909:21:00

確かに痛かったけど初めだけでパチッと痛く感じるだけで
だんだん毛がなくなってくると痛みがなくなります
毛根が太かったり、濃い毛が生えてるところはとくに痛いと思います

でもやった方が楽だし
夏場にかゆくなったりすることもなく快適ですよ!
美は痛みを伴うんだなって感じながらやっていましたw

シースリーならやり放題なので
あっという間に脱毛終了すると思いますよ^^
http://c-3-esthe.com/

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/21 21:12:31

痛みは毛が薄くなるまでの我慢ですね〜。あとは恥ずかしさとの戦い(笑)でも憧れのつるつるのため頑張ります…!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gop********さん

2015/6/1912:21:58

エムラクリームを使うと痛みを感じることなく施術できます。
通販の輸入代行で買えますよ。
使い方はいたって簡単、レーザー打つ所に塗るだけ。
ただ即効性はないので、施術を受ける2時間前くらい前に塗らないといけないことと、薄く塗ると効きが甘いのでたっぷりめに塗って、下着が汚れないようにと、麻酔薬をそこにとどめておくことを目的にサランラップを当てがっておくのが正しいつかいかたです。
家を出る前に塗って、ラップして、パンツ履けばOKです。
これで痛みから解放されますよ!