ここから本文です

高速道路にある洗車場について! 談合坂SAの上り線の場合はどこにあるのですか...

lef********さん

2015/6/1907:05:49

高速道路にある洗車場について!
談合坂SAの上り線の場合はどこにあるのですか?
中日本お客様センターに問い合わせしても「ご用意していません」と言われコンシェルジ ュも不在の時間帯にいつも走行するので聞けず…
しかしSAの掲示板には1回5分200円の文字が!安すぎです!(場所までは記載見当たらず)普通街中ならコイン洗車は5分600円とか700円が相場なのに!という事で高速走行で虫だらけなるので中央道の場合は出来るなら都心に比較的近い談合坂サービスエリアで洗車したいのですがどこに…
知っている人いますか?
洗車の機械がありそうなガソリンスタンドものぞきこんでみてもそれらしき機械は見当たらず!

閲覧数:
1,939
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2015/6/1909:17:32

仰る通り、談合坂SA(上り線)にスプレーガンの洗車機がある様です。
(携帯から見られないかも知れませんがリンク貼っておきます)
http://brz.urume.info/?p=471

場所は、ガソリンスタンドの敷地内、中央やや右の奥にあります。
(ガソリンスタンドの事務所となる建物の右側です)
https://www.google.co.jp/maps/@35.629457,139.0468,3a,15y,39.15h,88....

念の為、ガソリンスタンドに確認しておいた方が無難です。
(ガソリンスタンドの電話番号=0554-66-2452)
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/guide?sapainfoid=96

仰る通り、談合坂SA(上り線)にスプレーガンの洗車機がある様です。...

質問した人からのコメント

2015/6/25 20:23:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kys********さん

2015/6/1910:08:45

お客様センターは「NEXCOとして設置している洗車場はない」としての回答なのでしょう。

ガソリンスタンドのサービス、設備はNEXCO管轄外ですから。