ここから本文です

Zガンダムのカツと緋弾のアリアのアリア どちらが好きですか?

saw********さん

2015/6/1908:52:00

Zガンダムのカツと緋弾のアリアのアリア

どちらが好きですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

寒暖差さん

2015/6/1910:06:33

いや、質問の前に何故カツとアリアを選んだのか書こうよ…
後、どう好きとか、どこ、とか、色々あるでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z_n********さん

2015/6/1921:50:03

正直どっちもどっちなキャラですが、あえてとなるとカツです。
単純にホームズファンとして、アリアが子孫とか無いんで!
いやどちらもフィクションのキャラですがホームズはね。察して。