ここから本文です

なぜEXILEは業界人から嫌われているのでしょうか?

sut********さん

2015/6/1909:53:31

なぜEXILEは業界人から嫌われているのでしょうか?

閲覧数:
6,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2015/6/1910:24:41

業界というより、
メインは本業の俳優さんたちに嫌われてる話がですよね
これが事実だとして、

まず本業の俳優さんたちの立場について
俳優さんたちも、人気商売でいつも評価にさらされています。
あまり下手な演技をしたり、あまり変な評判の作品にでると
評判がおちたり、あんなのに出たり、あれぐらいの演技なんて
落ち目なんだね、もう終わりだななんてこともありえるので
生き残るために、必死なはずです。

問題になっているのは、EXCILEと共演した場合
メンバーの演技が下手で、それを改善する努力しないこと。

下手な人がいると、まずそれが,悪目立ちしないように
周りは下手な演技をしなくてはいけません。
あと演出とか台詞やカットも下手だと、変更しなければなりません。
当然本人だけではなく、カットのレベルは似たようなものに、
台詞は増えたり減ったりありますが、負担は他の人たち全員です。
それなのに、合間にダンスの練習してたとか、努力が無いなどと
そしてなまじ人気があり視聴率が期待できるだけに、
競演した俳優さんたちにとっては、自分の評価や今後を
揺るがしかねない不安があるのではないかとおもいます。

嫌なら競演拒否すればいいだけで叩かなくてもと思うかもですが、
断るにも当然理由が必要で、下手なのに努力もしない等、
俳優さんたちから見た、事実を述べて自己を守った結果、
業界全体からの叩きとして、面白おかしく広がって
他にもあるよ見たいなのが出てきてる現状だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/6/1912:24:46

正確には、演技を本業とする役者さんから嫌われています。

理由は、あまりにも下手すぎる演技で、とあるメンバーは、台本すら頭に入っておらず、それを改善しようとしないため。これも全員ではありませんが…個人的には「MAKIDAI」だと思います(笑)

なので、EXILE一族と共演NGな役者さんは沢山います。

一番やってはいけなかったのは、とあるメンバーが撮影のあいまに、ダンスの練習をし始めた事でした。これも、全員ではありませんが、一人のEXILEメンバーがしたのは事情だそうです。

役者さんからは「演技力もないのに演技するな」とか「演技もロクに出来ないのにダンスの練習をして舐めてるのか」という感じでしょうね。

kat********さん

2015/6/1909:55:42

嫌われているんですか?それは知りませんでしたが、以前お仕事させてもらった時は、何に関しても必ず、EXILEの全員合議制だったので非常に困りました。
一人でも反対の人がいると、進まないのです。
そういうのが業界で「仕事しづらい」と思われて(実際しづらい)、広まっているのかもしれませんね。