ここから本文です

キャシャ-ンをレンタルして見たのですが最後の意味がわかりませんでした・・・最...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1406:45:14

キャシャ-ンをレンタルして見たのですが最後の意味がわかりませんでした・・・最後は結局キャシャ-ンは死んだのですか?死んでしまった人たちはどうなったのですか?私には皆が生き返ったようにみえました・・・どうなんでしょう?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1407:56:09

この映画はゾンビ映画であって、原作とはまったく関係がない。また新造細胞計画に関してはエヴァンゲリオンの人類補完計画をパクっているし、叙情的なラストシーンは伝説巨神イデオンの映画版を見事にパクっている。また、ガンダムSEEDに出てくるセリフもパクっている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1406:59:40

あの コケた映画を見に行ったあなたに拍手を送りたい気持ちです。
あれが全米でやるって話をきいた時 日本人である事を
少し恥ずかしく思いました。。。。。。