ここから本文です

東京ワンピースタワーって東京タワーとは別に入場料がいるんですか? それとも、...

tei8537さん

2015/6/1918:44:24

東京ワンピースタワーって東京タワーとは別に入場料がいるんですか?
それとも、東京ワンピースタワーの入場券(3000円)を買えばそれで大丈夫ですか?
その入場券でアトラクションは乗り放題

ですか?
全くわからないので教えてください。お願いします。

補足回答ありがとうございます!
もうひとつ、質問です。サンジのおれ様レストランは入場券(3000円)+バイキング代(2000円)でしょうか?
それとも、2000円だけでよろしいのでしょうか?

閲覧数:
8,035
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/2313:25:24

ワンピースタワーは東京タワーの足元にあるフットタウン内にある施設なので、東京タワー展望台の料金とは別の入場料が必要になりますし、展望台に行く必要が無ければ入場券だけでOKです。

レストランは1階にあり、お土産ショップと同様に入場料を払ってはいるエリアの外にあるのでレストランだけの利用も誰でも可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gachan1701さん

2015/6/1920:03:10

東京ワンピースタワーは、東京タワーの足元のビル内にあり東京ワンピースタワーの入場券(3000円)を買えばアトラクションは乗り放題です。

但し、東京タワーの展望台へは別に大人900円の入場券が必要です。