ここから本文です

かき氷を食べるときに使うようなスプーンストローを自作で作りたいのですが、どう...

Momokaさん

2015/6/1919:56:58

かき氷を食べるときに使うようなスプーンストローを自作で作りたいのですが、どうやって作るんですか?

閲覧数:
5,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ring_slimさん

2015/6/2213:53:14

1)ストローの先端をT字に割ります。

2)熱湯にストロー先端を浸けて、T字を開きます。

3)開いた部分を楕円形にカットします。

4)もう一度熱湯(沸騰し過ぎない)に浸けて、適度な丸みを付けます。

1)ストローの先端をT字に割ります。

2)熱湯にストロー先端を浸けて、T字を開きます。...

  • 質問者

    Momokaさん

    2015/6/2218:51:00

    ありがとうございます!!
    簡単そうでいいですね!
    早速やってみたいと思います(๑• ㅂ• )و

質問した人からのコメント

2015/6/22 18:51:25

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2015/6/2123:25:18

金属板をスプーンの形に切り削って、そして叩き出して作ります。