ここから本文です

ユニクロの服を来てる人、買ってる人を見ると、正直引いてしまいます。

tak********さん

2015/6/1923:51:15

ユニクロの服を来てる人、買ってる人を見ると、正直引いてしまいます。

何か汚れるような所にいくのなら、ユニクロを一度だけ着て棄てるという意味でわからなくもないですが、ユニクロ愛用者の神経が理解できないです。
ユニクロならまだGAPやアバクロとかだろうと。
皆さんはどう思います?

閲覧数:
103,230
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2015/6/2018:37:45

悪かったね!私はつい最近、ユニクロでミニーちゃんのTシャツ買ったさ!
確かにユニクロのは人へは着ていきにくいから部屋着にしとるわい!
ジャージのズボンのハーツパンツみたいな物とユニクロTシャツじゃわい!
洗いがえ用に他にもTシャツ買ったワイ!
部屋着だったら何でもいいでしょう?
あと、ヒートテックとかも冬には買ったぞ?
ヒートテックならば、別に見えないし、どうでもいいでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2015/6/2403:59:47

GAPもアバクロもどん引きです。
二十歳超えてそんなの着てる人の気が知れません(・・;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cat********さん

2015/6/2120:47:39

煽り釣り質問して楽しいですか?。
アホらしい

ede********さん

編集あり2015/6/2118:51:35

世の中、需要と供給で成り立っている。
そういった物の見方も必要だよ。

物品を買うには、お金の都合が関わる。
言いたいことは解るけどさ、他人の懐事情まで突っ込まなくても、いいんじゃないかな。

せめて、アウトレット推奨にしようよ。
アウトレット店の中には、ユニクロやしまむら同等な価格帯で売ってる店もあるよ。
ファッションブランドの公式通販で、アウトレットをやってるとこもある。

ついでに言うと、日本人で普通か細身な体型には、アバクロやギャップが似合うとは、あまり思えない…。

sun********さん

2015/6/2020:09:39

好みの問題でもあるし、経済的な理由もあるのでは?

私は、必要にかられなければユニクロでは買いません。けど、GAPも買いません。これは好みの問題で。最近のアバクロやAEもなんだか質が落ちてる感じがします。

だれがどこで何を買い、何を身に着けようと、ヒトそれぞれなのだから、良いのではないかしら? 他人がどうこう言うことではありません。

主様は主様のポリシーを大切にしたらよいのです。

kk0********さん

2015/6/2000:32:07

価値観だと思いますよ。

ならユニクロ以下の店やGUの服を着ていたらもっとクソなんすかね?

質問者様の考えは否定はできないけど肯定する気もないかな。