ここから本文です

緊急です! 初期流産をしてしまいました。 写真の血の袋を破いたら中は、、、...

アバター

ID非公開さん

2015/6/2007:27:24

緊急です!

初期流産をしてしまいました。
写真の血の袋を破いたら中は、、、、、まだちゃんとの形ではないが初期の赤ちゃんの形がありました。

同じ経験をされた方に聞きたいのです、

私の血の袋みたいな物を見て妊娠何週間目かわかりますか?!
また、織物みたいな白いふにゃふにゃな物は正常ですか?!
それとも私に病気があって赤ちゃんを守れなかったのですか?!

今日は病院で診てもらおうとおもっていますが、自分を責めて気が気じゃないんです。

同じような経験をされた方がいましたら、血の袋は同じような物だったかどうか教えて下さい!

初期流産,赤ちゃん,妊娠何週間目,血,織物,残留物,受精卵

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
316,577
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyn********さん

リクエストマッチ

2015/6/2007:51:37

医師ではないのでわかりません。

妊娠週数は最終生理日を0週0日としカウントしていきますのでそれでわかりませんか?

また初期流産は主様が原因というわけでもありません。
初期流産は受精卵の染色体異常からきます。妊婦の15%ほどの方が経験します。(私も去年しました)
出血と共に赤ちゃんが出てきてても、完全流産してればいいですが、きれいに内容物が取れていないと不妊や感染症の原因になりますので早急にお医者さんへ行ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

リクエストマッチ

2015/6/2008:10:30

初期流産は誰のせいでもないですよ。
私自身も、周りでも多くの友人知人が経験しています。
他の方もおっしゃっていますが病院で残留物などがないかキレイにしてもらってください。